So-net無料ブログ作成
検索選択
ウランちゃんの事 ブログトップ
前の5件 | -

ウランちゃんが天国に旅立ってしまいました。 [ウランちゃんの事]

 記事を書いていなかったので報告が遅くなってしまいましたが、11月中頃からウランちゃんが体調崩していて・・・
なんども動物病院のお世話にもなりましたが、一気に悪化した症状は食い止められず、今日12月14日に天国に旅立ってしまいました。
享年15歳でした。

IMG_0017.jpg

 こんな可愛い寝顔で、癒しをくれたウランちゃんに感謝です。
そして、お疲れ様でしたと言いながら頭を撫でてあげました。


 今回は、腎臓病の悪化によるものだと思います。
アトムくんも、ウランちゃんも多飲多尿で・・・元々の体力があるアトムくんの方は回復してきていて、もう80〜90%ってとこまで良くなってきていましたが、急な発症のウランちゃんの方は食い止められませんでした。

 今はショックでこの記事をあげるのが精一杯ですが、落ち着いたらまたブログを更新して行きたいと思っています。
アトムくんはまだ頑張っているし早く立ち直らないとね

nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

今年一発目は報告です [ウランちゃんの事]

 すっかりブログから遠のき・・・
2月も終わりというのにようやく今年一発目 (≧∇≦)

 一応、報告から・・・
IMG_0106.jpg
ウランちゃんです。

 左脇腹にあった腫瘍?がすっかり小さくなりました。って喜んでいたら・・・
実は、かなり調子が悪くなってるみたいです。どうもちゃんと歩けないみたいです( ;∀;)
もう少し先のことと思いますが、覚悟が必要になってきたみたいです。

 アトム君は相変わらず元気ですよ〜
IMG_0107.jpg
でも今はウランちゃんのことが気になるみたいです。

 今後もタイムリーなあげ方は出来ませんが、報告をしていきますね。
残りのニャン生を充実して過ごしてもらえるように全力で見守っていきたいと思っています。


nice!(62)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

更にその後は・・・【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 結構いろんな意味でショックだったもので・・・
前記事からまた間が開いてしまいました。

 皆様にはいろいろと心配をおかけしております ウランちゃんのことですが、変わりなく元気です。
体の中ではどんなことが起こっているのかわかりませんが・・・

 ある日突然・・・ってことがあるのかもしれませんが、そんときはそんときで・・・どうしようもないですからね
今日も今日とて監視活動に余念が無く
DSC08250.JPG
ちょっとアトム君が邪魔かな?

 ただ最近ちょっとだけ人の側にいるようになったかな?
DSC08253.JPG
いつもは自分の好きな場所でくつろいでいるのですが・・・

 ウランちゃんがんばれ!の声もたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
ブログの方できっちり更新(?)していくつもりですのでこれからもよろしくお願いいたします。

nice!(80)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

その後のウランちゃん【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 シコリのあったウランちゃん・・・
時間を見て、診察してもらいました。

 はっきりしたことは手術してみないとわからないとのことでしたが・・・
ほぼ、悪性の確率の方が高いとのことでした (T-T) しかも、左後ろ足の方にもシコりがありました。

 リンパ節転移も疑われるので急な悪化もあり得るとのことでした。
DSC08244.JPG
セピアな感じが何とも・・・まだまだ元気なのにとっても悲しい・・・

 だんだんこんなことが起こってくるんですね .・゚・(ノд`)゚・.
いつか必ず別れのときがくるのもわかっていますが、もう少しいや、もっともっと元気でいてほしいです。


nice!(81)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

心配をよそに【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 GWの連休も終わり、仕事も開始!
始まりが夜勤だったので辛かったな〜

 それでも2ニャンといればたっぷり癒されます。
DSC08238.JPG
過ごしやすくなったきましたが、ウランちゃんはまんまるです (o⌒∇⌒o)

 今、ウランちゃんの右脇腹と、左首筋にはシコリがあります。
良性との見解もありますが、ちょっと心配・・・

 そんなの関係ないよとばかりの寝顔には癒されますが・・・
DSC08240.JPG
何でもないことを祈るばかりです。


nice!(103)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ウランちゃんの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。