So-net無料ブログ作成

笑劇場【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 冴えない天気が続きますね・・・
雨に当たらないだけマシなのかも・・・

 仕事の方では、夜勤と昼勤のローテーションにもすっかり慣れて、しかも減量できたので順調にこないています。ただ、仕事をしている場所の空気の流れが悪いので暑くてちょっと辛いって感じで・・・
本格的に暑くなる頃にはまた少し痩せれるかな?


 先日目の前で繰り広げられた笑劇場を・・・

 いつものように、ウランちゃんにちょっかいを出すアトム君
DSC09852.jpg

 そのしつこさに怒りが頂点のウランちゃんは
DSC09850.jpg
アトム君の頭を抱えて、猫キックしています

 って、思ったら 今度は優しく・・・
DSC09854.jpg
この急激な変わり様

 この反応にアトム君も「・・・やれやれ」です。
DSC09856.jpg

 こんな笑劇場が、おいらのすぐ目の前で・・・
狭いわずかな場所で繰り広げられるのはいいのですが、散らかってるからあんまり写真撮れないのよ
場所とタイミングが良ければたくさん撮れるのに・・・

 前記事にたくさんのnice!&コメントありがとうございます。
これからもぽつぽつとアップして行きますのでよろしくお願いします。

nice!(103)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 19

green_blue_sky

こんにちは。
暑さ対策をして、保冷材など服に仕込んで、お仕事にがんばってください。
加賀の国、下総の国より涼しいので、すごしやすいです。
家では寒い・・・
by green_blue_sky (2011-06-15 07:32) 

青竹

これから本格的に暑くなりますから、健康に気を付けてくださいね。
ウランちゃん、女心と秋の空、でしょうか。
by 青竹 (2011-06-15 10:55) 

ぴーすけ君

ホント、やれやれ・・・乙女心はわかりませんね アトム君♪
by ぴーすけ君 (2011-06-15 13:55) 

miffy

オンニャノコはみんな気まぐれですよね〜
アトムくんもウランちゃんのワガママに付き合うの大変ですね(笑)
by miffy (2011-06-15 21:19) 

ChatBleu

アトム君のやれやれって顔!おっかしーーー!
by ChatBleu (2011-06-15 21:19) 

ゴーパ1号

エアコンしない室内は蒸れて暑いけど
そとは冷やっとしますよね。バランス崩さない様にしなくちゃですよね。
by ゴーパ1号 (2011-06-15 23:11) 

あら!みてたのね

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
アトム君のちょっかいに切れ気味のウランちゃんも、直ぐに優しくナメナメ・・・やれやれ顔のアトム君に一安心!!!
by あら!みてたのね (2011-06-15 23:43) 

えのみ

ウランちゃんのペロリンの顔が可愛い~♪
兄妹は良いですよね~。(^.^)
by えのみ (2011-06-16 03:11) 

Baldhead1010

下痢での減量、あっという間にリバウンドが^^;
by Baldhead1010 (2011-06-16 05:08) 

sig

こんにちは。
アトム君とウランちゃんのじゃれ合い、可愛すぎます。
by sig (2011-06-16 17:10) 

まいなっつ

うほほ~ うちのナッツとマイケルといっしょだよん
しつこいマイケルにぶちキレるナッツ
そこから運動会がはじまるまいにちですわ
by まいなっつ (2011-06-16 17:29) 

くろすけ

あはは
最後のアトム君の顔最高^^
by くろすけ (2011-06-16 18:58) 

sunset

こんばんは。
ウランちゃんはツンデレなんですか。
可愛いですね~
by sunset (2011-06-16 21:52) 

美美

ウランちゃんおもしろ~い^^
ウランちゃんもアトムくんもいいパートナー同士ですね。
見ていて可愛くてどうしよう~
散らかっててもいいからもっと撮ってください。
見られて困るものはモザイクを(^^)/
by 美美 (2011-06-16 22:03) 

吟遊詩人41

猫は動きが早くてなかなかいい写真が撮れませんね(ーー;)
いいカメラをアレしなきゃならんのですかね?
by 吟遊詩人41 (2011-06-16 22:34) 

ponnta1351

お仕事にも慣れて、ダイエットも出来て一石二鳥ですね。
でも、梅雨明けの暑さを思うとね。気を付けてお稼ぎ下さい。
散らかっててもいいから、もっと写真を撮ってくださいニャ!
by ponnta1351 (2011-06-17 13:58) 

marimo

何だかんだ言っても
二人は仲良しですね(^^
和む光景ですよ♡
by marimo (2011-06-18 20:09) 

TAKUMA

うーーん、愛し合ってるようにしか見えないよ(笑)
by TAKUMA (2011-06-19 09:43) 

のの

うちも決まった位置から決まった方向しか写真撮れませんw
とこを撮っても絵になる家が理想ですが・・・;
ウランちゃん、結構アトムくんとラブラブなのねぇ(^m^)
by のの (2011-06-21 09:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。