So-net無料ブログ作成

ニャンズはいいよな〜【ミニ版】 [2ニャンの事]

 暑かったですねー車での移動が中心の仕事になって、暑さで困る事は無いのですが、降りた時は・・・汗が滴り落ちますねσ(TεT;)

 さて、サブブログの方にも載せましたが、金曜日は、健康診断です。
終わったら、歓迎会へ出席です(⌒▽⌒)アハハ!
きっちり我慢ができたら美味しいご褒美がまっているという訳です。


 このところ、疲れの質が変わったらしく、記事書いている間すんごく眠いのです。
DSC06490.jpg
「おとうちゃん・・・これで遊んでいい?」 もちろんいいよ〜だから一人で遊んでね(⌒▽⌒)アハハ!
ニャンズの遊びの催促にも答える事ができませんよσ(TεT;)

 アトム君は、泣いて泣きまくって催促するので・・・
DSC06493.jpg
「うるさいんじゃー!ヽ(`⌒´メ)ノ」って感じでついつい苛つきます

 皆様のコメントに勇気づけられています。
ありがとうございます。 ゆっくりとこの状況にも慣れて行く事でしょう・・・
しばらくこんな状況が続くのかもしれませんが、nice!のみの時にもご了承くださいませσ(TεT;)

nice!(78)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 28

えのみ

アトムくんあと一日ガマンすればお休みで遊んでもらえるからね~。
明日一日頑張ってくださいね!
by えのみ (2009-08-21 01:07) 

ken

夏が無かったのに 残暑だけ有るような・・・でも もう少しで 秋です♪
by ken (2009-08-21 02:42) 

sasuke

新しい環境になったのですね。
色々大変かと思いますが頑張ってください!!
アトム君…泣きまくりですか。アトム君も頑張って!!
by sasuke (2009-08-21 02:56) 

Baldhead1010

もう仕事の帰りはエアコン使っていません。

窓を全開です^^
by Baldhead1010 (2009-08-21 05:58) 

青竹

早く涼しくなって、外に出ていても辛くない季節になってほしいですね。
あまり無理をされませんように。
アトム君、よほど花火師さんに遊んで欲しいのでしょうね。
by 青竹 (2009-08-21 06:18) 

green_blue_sky

ゆっくり過ごしましょう。
by green_blue_sky (2009-08-21 06:25) 

kontenten

ホント・・・私も段々朝型になってきました^^;Aアセアセ
今朝も5時半に起きて、仕事しております(w)
機械が動いたので、只今休憩中です。
互いに、無理はしないようにしましょう(^^)。
by kontenten (2009-08-21 07:25) 

バロックが好き

ニャンズは、遊んで欲しいんですよね。
かまって欲しいんですよね。
家の子たちもPCやってると、つつきに来たり、鳴いたり、ひざにのったり・・・。
たいてい根負けします^^;。

by バロックが好き (2009-08-21 08:35) 

ろき

うるさいんじゃー のアトム君が可愛い。
確かにそういうときがありますが私は遊んでしまう
ダメな飼い主です。(笑)
by ろき (2009-08-21 08:36) 

はったぎ

忙しいときに遊びの催促されると困っちゃいますね^^;
でもそれだけ花火師さんが愛されてるってことですよ。
歓迎会楽しんでください!
アトム君、少しの辛抱ですよ~
by はったぎ (2009-08-21 08:45) 

ゴーパ1号

帰宅したら、いつもと変わらぬ2ちゃんちゃん^^
ほっとするひとときですね。
by ゴーパ1号 (2009-08-21 09:20) 

りみこ

アトムくん、ぎゅーっと捕まれてますねwww
笑っちゃ悪いかもだけれど可愛いwww
明日から週末ですよぉ~w
のんびり出来るといいですねw
by りみこ (2009-08-21 09:39) 

yunmo

アトム君うにゅ~されちゃいましたね^^;
ご主人さまお疲れなんでミニカーで遊んでおくれぇ
by yunmo (2009-08-21 10:31) 

soichiro

チョ*Qでしょうか。
これ、なかなか食いつきいいですよね♪
by soichiro (2009-08-21 11:01) 

ayafk

むぎゅ~ってされても嬉いアトム君なんだろうな♪
お車を運転されるわけですから無理にでも沢山寝て居眠り運転などなさらないようにお気をつけ下さいね☆
にゃんずチャージは週末までお預けですね~。
by ayafk (2009-08-21 11:07) 

jam

アトムくんたら、甘えん坊さん♪
でも、「うぐっ」て、されちゃったねぇ(^^ゞ
by jam (2009-08-21 11:58) 

marimo

どんなにむぎゅ~ってされても
くっついてくるでしょうね(^^
でも、それがアトム君なりの「お疲れ様」なのかも
って思ってあげると気持ちに余裕がでるかもです。
by marimo (2009-08-21 14:22) 

gyaro

ラスト、めちゃめちゃ笑えました!☆
by gyaro (2009-08-21 15:23) 

koume

これ、わかる…ついつい可愛くて、顔をきゅーってしてしまうw
暑さも厳しいので、無理されませんよう…。
検診のあと、美味しいお酒を楽しんできてください♪
by koume (2009-08-21 15:53) 

misuke-yota

わぁ、最後のアトム君の顔!ものすごく可愛いですーっ!!
アトム君は「気分転換に遊ぼう」って誘ってるのかも知れませんね(^-^)
by misuke-yota (2009-08-21 17:47) 

ChatBleu

今頃、歓送会で美味しくビールを飲んでいる頃でしょうか。
顔つかみ、私は正面からやってましたA^^::
by ChatBleu (2009-08-21 18:27) 

nyanyabun

環境が変わるとはやり体は嘘をつけませんね。
週末はゆっくりとアトムくん&ウランちゃんに癒されてください。
アトムくんお顔を捕まれても「もっとしてー」な感じですね(笑)
by nyanyabun (2009-08-21 19:25) 

rantan-nya

アトム君、身体張って頑張ってますね!
これもとうさんのためにゃ~~ と牙が言ってます(^^)


by rantan-nya (2009-08-21 20:47) 

miffy

週末はゆっくり休んでニャンズと遊んでくださいね~
by miffy (2009-08-21 21:03) 

あすか

私もよくむぎゅーって触りまくってます!
呆れられた顔をされてしまう事もしばしば・・・(笑)
by あすか (2009-08-21 21:22) 

お好み焼き屋のおばちゃん

健康診断、受けるまではドキドキですが、結果が良ければ安心です!年に一回くらいは受けたいですね・・・オッパイ、モミモミも・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-21 22:06) 

ちはる@ナベ

顔をむぎゅーっとされているアトム君の顔が可愛いです(≧▽≦)
ただ、やられているアトム君は嫌な気分だと思うと…^^;
by ちはる@ナベ (2009-08-21 22:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

車での移動とか職場での事とかで思っている以上に神経を使われていると思います。頑張ってくださいね。

アトム君の顔ぎゅ、かわいそうだけど可愛いわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。