So-net無料ブログ作成

忘年会でした【ミドル版】 [2ニャンの事]

 今日は忘年会でした。で、なぜ記事が書けるかというと、18:15〜の開始でしたので・・・
その後のカラオケは大嫌いなのでキャンセルです(⌒▽⌒)アハハ!
終電も田舎なので早く無くなるしね・・・しょうがないのです。

 酔っぱらって帰ってくると2ニャンの対応は・・・

DSC04603.jpg
なんてことでしょう・・・全く反応がありませんね

 ウランちゃんでさえ・・・
DSC04605.jpg
そうかいそうかい 寝てるだけかよ・・・(T^T)ウック!

 忘年会なので飲んで食べてのはずなのに・・・若干小腹がすいておつまみを食べ始めるともそもそと・・
2ニャンズとも動き始めました。
いつものことですが現金なもんです。
少しだけ遊んであげましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
DSC04617.jpg

 いつものことですが、忘年会などのイベントの後、「今年もあとわずかだなー」って気になりますね
後わずかですが風邪など引かぬように健やかに過ごしたいですね。
nice!(67)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 35

TAKUMA

今、きょんも反応ありません。

まもなく、我社から新型太陽光発電機が発表されます。
が、花火師とうさん家にはすでに設置済みですな。
by TAKUMA (2008-12-12 23:51) 

まりりん

『ねむいんです』の迫力がありすぎて。。。(爆)
現在、風邪撲滅中のあたしもリアルに「眠い」です〜(__;)
by まりりん (2008-12-12 23:54) 

qoo2qoo

自分はカラオケは好きですが猫と比べると猫の方が好きです(笑
by qoo2qoo (2008-12-13 00:13) 

お茶屋

これは迫力ありますね^^;
by お茶屋 (2008-12-13 00:17) 

ChatBleu

本当に眠そう~。
私もカラオケは10年前に卒業したので二次会がカラオケだと速攻で帰ります^^;;
by ChatBleu (2008-12-13 00:19) 

ラミーキッズ

ぶはははは。寝顔にナイス!(^◇^)
自分も一体どんな顔して寝てんだろう。
by ラミーキッズ (2008-12-13 00:19) 

えのみ

おつまみに釣られて起きてくるなんて可愛いじゃないですか。
私も明日は忘年会です。
カラオケがキライなのが一緒です!(^_^.)
by えのみ (2008-12-13 00:50) 

花火師

☆もうすぐ30,000nice!☆
踏んだ方はぜひコメントをお願いいたします。
何かあるかはわかりませんが・・・
申告してくださいね!
by 花火師 (2008-12-13 01:57) 

パトラ

2ニャンともいい寝顔ですね(笑)
「眠いのに~、もう、酔っ払いが」とでも、
思ってるんではないでしょうかね(^^ゞ
by パトラ (2008-12-13 02:22) 

タイドマン

私は来週 忘年会です~
by タイドマン (2008-12-13 05:10) 

Baldhead1010

ジャンボ・・・30枚、買ったのだ^^
by Baldhead1010 (2008-12-13 07:47) 

じむ員

思わずもらい眠り Zzzz 
寝ている猫を見ていることほど平和なことはありませんね^^

by じむ員 (2008-12-13 08:08) 

のの

確かに(^m^)眠そう・・・♪
前記事の久々の立ちアトム君にカンゲキ*
by のの (2008-12-13 08:28) 

momo

今年、忘年会の予定ないんですよね~
ほとんど、新年会に持ち越し(笑
by momo (2008-12-13 08:44) 

ぴーすけ君

耳のふわふわぁ~、人差し指でクチュクチュしたいですww
by ぴーすけ君 (2008-12-13 08:44) 

green_blue_sky

忘年会には参加しないように逃げています(;^_^A アセアセ・・・
2ニャン、寝むそうですが、食べ物には反応、さすが猫(爆笑)
by green_blue_sky (2008-12-13 08:53) 

りみこ

眠そうな姿が可愛らしいことwww
食べ物チェック入っちゃいますよね~w
by りみこ (2008-12-13 09:41) 

ねこじゃらん

うぉ、しまった!29988・・・(涙)
ワイドなお写真いいですね〜♪ ドアップ大喜びです♪(笑)
by ねこじゃらん (2008-12-13 10:36) 

ゴーパ1号

無事のご帰宅お疲れさまでした^^
by ゴーパ1号 (2008-12-13 10:50) 

りる

ウランちゃん、お目々隠して寝てますね(^‐^*)
私の飲み会のあと、小腹がすきますよ。
意外と忘年会みたいな大人数の宴会だと、
食べ物はいっぱい並んでいるのに、話してばかりで、
量は食べてなかったりするんですよね(^_^;
by りる (2008-12-13 11:40) 

まぐろとわさび

忘年会・・・来週がピークです(笑)
カラオケ行かないのですか?面白いのに。。
by まぐろとわさび (2008-12-13 13:05) 

ヤヨ

眉間に文字入れるのいいですね~
眠い光線が発射されてきました^m^
by ヤヨ (2008-12-13 14:34) 

セキグ

ひたい(額)は、どこかニャ!^_^;

30,001 Nice! ・・・(;_;)トホホ!
by セキグ (2008-12-13 14:47) 

kuny

忘年会の季節ですね^^
一年が早すぎます^^;
きょうも 萌え萌えの写真ありがとうございます^^
by kuny (2008-12-13 15:03) 

koume

忘年会シーズンですね~。
朝方2時に仕事終わって帰ってくる時に、代行車がたくさん走ってました。
帰ってきてご飯食べてたら、3人とも寄ってくる寄ってくるw
ほんとに現金ですよねぇ^^;
by koume (2008-12-13 19:22) 

あつこ

眠いアップかわいいわ~(*^3^)/~☆

忘年会の季節っすね~
ほんま、今年ももう終わり~って感じになります~
by あつこ (2008-12-13 20:06) 

kiko1578

1日どの位寝ているんかな?
よくもまあ、眠れるものですね。
by kiko1578 (2008-12-13 20:35) 

hiry

[壁]ω・。)ヒョコリ
本当眠そうですププッ ( ̄m ̄*)
忘年会ですかそんな季節になったんだ早いです(´ω`*)ネー
by hiry (2008-12-13 20:51) 

べっこら

ウランちゃんお手手でお顔かくして可愛い~
忘年会のシーズンですね。いろいろお大事に!
by べっこら (2008-12-13 21:29) 

yumi

眠そうな姿がまた可愛いですね~♪
食べ物の匂いにはかなり敏感なのかしら?私と似てる・・・?(笑)
by yumi (2008-12-13 21:38) 

Rae

お昼、「眠いから、寝るから。もう邪魔しないでね。」って感じでトボトボと歩いていくんだけど、鰹節の袋を開ける音がすると、シャキーーーーン…
なんやねーーん!って思ってましたが、花火師さんところも・・・(T_T)
by Rae (2008-12-13 21:59) 

花火師

☆30000nice!達成したようです☆
踏んでくれたのは、推理すると「ヤヨさん」のようですね
ありがとうございます。
by 花火師 (2008-12-13 23:47) 

tomo-zou

食べ物につられて起きてきちゃうんですね♪
うちも同じです!!(笑)あ、ダンナも(爆)
by tomo-zou (2008-12-14 00:39) 

禮

ああ!かわいい寝姿!!
寒くなって来ると我が家では、外飼いの子も家に入ってきて膝の上で寝てくれるので嬉しいです(笑)。
本当にもうすっかり年末ですね〜。時間の経つのは早い・・・。
by (2008-12-14 04:38) 

ゆみたか

おーっ!
アトムちゃまの拝み姿は本当に見とれてしまいます。
印刷してブロマイドとして我が家にも貼りたいです♪

by ゆみたか (2008-12-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。