So-net無料ブログ作成

自由への脱出・・・その後 [2ニャンの事]

 昨日、おばかな2ニャンズの脱出シーンを載せました。
その後はどうなったのでしょうか?
(⌒▽⌒)アハハ!
 ウランちゃんに押し出されるように、やっとの思いで外に出たアトムくん 「いいよ〜それならお前が前に行けよ」とばかりに、ウランちゃんの方が先になって・・・ 強気のウランちゃんも、なんだかクンクンしてばかり おいおい!ウランちゃんそこは室外機だからいじっちゃダメだよ! ビビリなアトムくんは、なんだかウランちゃんの後ばかりついて歩いてます。  お?ウランちゃん・・・ どうやら気がつきましたね?そうですここは、2Fのベランダだから落ちたら大変なんですよ! そーっと外を覗いています。(爆) あっ!目を離したスキにアトムくんが手すりの上に! 「おーあぶねー2Fじゃねーかー、落ちたらどうすんだよー」とでもいってるみたいです。 正直、この瞬間はびっくりしました! ビビリだから、まさか上がらないだろうと思った手すりのとこに乗っかって・・・こっちがびっくりで、心臓が飛び出しそうでした!  びっくりしたので、今日のこの冒険は強制終了です。 ちょっとした冒険で疲れたのか、ウランちゃんはぐっすり・・・ アトムくんは、あんなにびっくりしてビビりまくりだったのに物足りないのか、いつまでもベランダを眺めてました。  落ちたら大変なんだからね!今後この教訓が生かされれば良いのですが・・・ 暑いからといって、窓開けっ放しは危険だという事を認識する出来事でした。( ̄▽ ̄;A


nice!(55)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 43

えのみ

そうだよ。アトムくん!
落ちたら大変なんだから…
心配させちゃいけませんよ。
by えのみ (2007-04-13 01:32) 

ぴー

アトム君、無事で良かった〜(^^;)
外を眺めてるアトム君、怖かったけど未練があるのかな?
落ちたら危ないよ、って、よく言い含めてあげてくださいね。
by ぴー (2007-04-13 01:46) 

トーマ

アトム君のほうが危ない!かと思ったら何とか無事のようでよかったです。
by トーマ (2007-04-13 05:50) 

びぃ★

アトム君危ないことはしないでねぇ。
ウランちゃんもだよ。

うちの家では網戸という網戸につっかえ棒をしています。
by びぃ★ (2007-04-13 06:18) 

うちゃん

ベランダ初体験だったのですか?
いきなり手すりは危ないよ~アトム君!!

でも又行きたいって(笑)
by うちゃん (2007-04-13 06:26) 

linmei

そっかー、うちの猫たちは外にでるので窓も戸も開けっ放しなんですが、
外に出ないようにするのって、大変ですね・・・
by linmei (2007-04-13 07:00) 

piyo

おはようございます、piyoです。
わあ~!!ドキドキでしたね!すごい大冒険~。
何事も無くてよかったです。
うちは8階なので、窓開けっ放しは厳禁です~。
網戸もロックがかかるようにしました。。。
by piyo (2007-04-13 08:40) 

toraneko-tora

アトム君・・・ビビリじゃあないですね
こんなところに登るのって、勇気がいるんじゃぁ・・・
by toraneko-tora (2007-04-13 08:41) 

poppo

アトム君!ビビリを装ってましたね~~~!
ダメ、ダメ!お外は危険がた~くさん!
ウランちゃんより強いにゃんこさんがいっぱいだよ・・・。お家が一番だからね~~~♪
by poppo (2007-04-13 09:06) 

maguro-wasabi

我家でもじいさんが開けっ放しにした窓から、まぐろが落ちて、ずーっと窓の下で泣いていたことがあります。 びっくりしたけど、動き回らなくて本当に良かったと思いました。 
アトム君、落ちないでよかったですね。
by maguro-wasabi (2007-04-13 09:42) 

Baldhead1010

ネコは10mぐらいの所から飛び降りても、平気ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-04-13 10:01) 

newriverspirits027

アトム君、ほんとに「やばいって」と言ってそうです。
探検の時、腰の引き具合がいいですね。
by newriverspirits027 (2007-04-13 10:32) 

misuke-yota

アトム君は無茶しないって思っていたのに、結構思い切りはイイじゃないですか!外への好奇心はウランちゃんよりアトム君の方があるのかな?
アトム君、危なくない程度に冒険してね。
by misuke-yota (2007-04-13 10:45) 

お~、ビックリですね^^
ネコちゃんでも、クンクンするんですね。
うちのしんべえみたい^^
アトムくん、まだ探検したかったのかな^^ 
by (2007-04-13 10:58) 

neko

2階だと気をつけなければ。
窓を開けるときはリードをつけないといけないですね。
猫は好奇心が旺盛だから怖くても近付きますので気をつけてください。
by neko (2007-04-13 11:02) 

U3

時間がないのでnice!押し逃げいたします.
本当にごめんなさい。
by U3 (2007-04-13 11:11) 

カイ

アトムくん、物足りなかったのですかね^^
冒険まだまだ続いて欲しいけど、危ない所は気を付けないとですね!
by カイ (2007-04-13 11:44) 

ろき

アトム君には外の景色に圧倒されてしまったって感じですね。
ウランちゃんは興味深々でしたが、
ビビリのアトム君なのに切った行動を取りましたね
怖い物見たさなんでしょうか?(笑)
私も高いところだめですからあんな光景をみてしまうと
びっくりしてしまいます。
by ろき (2007-04-13 12:14) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
アトム君もウランちゃんも外の景色に夢中ですね・・・でも猫ちゃんってバランス感覚絶大ですよ・・・我が家の猫も在りし日には、5㎝足らずのバルコニーの手摺りに飛び乗って決して落ちたりはしませんでした(笑)
それにしてもアトム君もウランちゃんともに毛艶が良く可愛い ! !
by あら!みてたのね (2007-04-13 12:41) 

ヒロオト

2ニャン揃っての冒険でしたね。
でも、手すりは怖いですよね。
私も見ていてハラハラ気分になりました^^;
アトムくんが無事でよかったです。
by ヒロオト (2007-04-13 14:32) 

yjank

強気のウランちゃんが素敵です・・。
でもアトム君あんなとこに乗っちゃうなんて
かなり無鉄砲!?(笑)
by yjank (2007-04-13 18:09) 

miacat

読んでドキドキしちゃいました。
ベランダも冒険になるんですね。
うちはベランダ出ないようにしてるけど、油断すると手すりに登ろうとしてたり・・・気をつけましょう。
by miacat (2007-04-13 20:38) 

ecco

あ。
以前8階建ての8階に住んでいたんですけど
ベランダの手すりに
うちの猫がひらりと飛び乗ったときには
心臓止りそうでした(笑)
by ecco (2007-04-13 23:00) 

symphony

おお~(>0<)鳥肌が立ちましたっ!怖っ!!
これからの季節、網戸はあっさり開けられる事が多いので
気が抜けませんねぇ~2ニャんが結束すると尚怖いっ(笑)
by symphony (2007-04-13 23:07) 

tomo-zou

おぉっっ、危なかったですねぇ~。。
でも、コソコソ、クンクンしてる二匹の姿が一緒で
ちょっと笑っちゃいました^ 0^
by tomo-zou (2007-04-14 00:08) 

sasuke

あわわ。。。タマのようにベランダから落ちたら大変ですよ〜
アトム君は「あそこはマジ怖い〜!!」と恐怖が忘れられなくて
ドキドキの興奮で眠れなかったのでは…?
by sasuke (2007-04-14 01:33) 

花火師

♪たくさんのコメントありがとうございます♪
ーハハハ!あぶなかったですよ〜

>えのみさん いらっしゃいませ!
本当にびっくりしました!

>ぴーさん いらっしゃいませ!
落ちたらの方はよくわかったみたいです。

>HALさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>トーマさん いらっしゃいませ!
ビビリで良かったと思う瞬間でした。

>ぴぃ★さん いらっしゃいませ!
我が家は、何カ所かで穴があいてるので心配です。

>うちゃんさん いらっしゃいませ!
そうですね〜狙ってるみたいです。(笑)

>linmeiさん いらっしゃいませ!
普通にしてれば外に出れる事はないのですが・・・

>toraneko-toraさん いらっしゃいませ!
なんにも考えずに上がったのでしょうね

>piyoさん いらっしゃいませ!
見ていたこっちが大冒険でした。

>poppoさん いらっしゃいませ!
外の猫には何の反応も示さないので意外に強かったりして?

>あいこさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>まぐろとわさびさん いらっしゃいませ!
そうですよね 本当に落ちたら大変でした

>Baldhead1010さん いらっしゃいませ!
アトムくんの場合、体重を支えられるのか心配です

>nyakkoさん いらっしゃいませ!
引きっぱなしですけどね(笑)

>misuke-yotaさん いらっしゃいませ!
何も考えてないので心配ですよ

>シンナツさん いらっしゃいませ!
ハハハ!クンクン大王になってましたよ

>nekoさん いらっしゃいませ!
そうですね 今度はリードで・・・

>U3さん いらっしゃいませ!
は〜い 訪問ありがとうございます。

>かのとさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>イリスさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>カイさん いらっしゃいませ!
今度は駐車場でも冒険してもらいましょうかね?

>ろきさん いらっしゃいませ!
アトムくんは何も考えずに、猫マンションと勘違いして登ったのでしょうね

>あら!みてたのねさん いらっしゃいませ!
人の周りを甘えながらぐるぐる回ってるのでケヅヤは良いですよ

>ヒロオトさん いらっしゃいませ!
無事なので笑えますが・・・シャレにならなくなるところでした

>ふろさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>2kさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>yjankさん いらっしゃいませ!
ハハハ!無鉄砲!言えてるかも

>miacatさん いらっしゃいませ!
ベランダで十分ですよ ビビリなので・・・(笑)

>xml_xslさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>chibi2さん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>COCOさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>eccoさん いらっしゃいませ!
実家の猫で、同じような事がありましたがひらりと身軽にこなしていました さすがメタボのアトムくん!

>symphonyさん いらっしゃいませ!
すでにこの窓の網戸はボロボロ・・・危ないったらありゃしない

>takehiroさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>tomo-zouさん いらっしゃいませ!
さすが兄妹!行動はほとんどおなじです。(笑)

>sasukeさん いらっしゃいませ!
タマちゃんの時はびっくりしましたよねー
なんとか落ちずに済みましたが危ないですよね
by 花火師 (2007-04-14 02:55) 

TAKUMA

きょんといっしょ、腰が引けてます。
普段偉そうでもいきなり弱気になるマヌケな姿って、猫の面白さですね。
by TAKUMA (2007-04-14 11:50) 

popoki

こんにちは。
猫、どこでも平気でのぼりますよね。
でもたまに「猫もベランダからおちる」ので
気をつけてくださませ。
ふたりとも、腰が落ちているのが冒険中っぽいですね〜。
あ、名前変わっちゃった件問い合わせ中です。
なんででしょうねえ?
by popoki (2007-04-14 15:05) 

こばさん

大冒険!暖かくなると目が離せなくなりますね・・・
by こばさん (2007-04-14 17:22) 

まつきち

アトムくんもウランちゃんも楽しかったのかな?
我が家のネコもベランダから脱出していることがありますが、
結局怖がって降りられませんね。
by まつきち (2007-04-14 18:04) 

maomao_pong

おお。ベランダからダイブは危ないなぁ。
うちは窓から屋根に出られるんで、
もーすごいっすよ。
朝4時半には見回りに出て行きます。黒いのが。w
by maomao_pong (2007-04-14 21:26) 

アトムくんもウランちゃんもそして花火師さんもドッキドキの大冒険でしたね^^
やっぱり女の子の方が度胸がありますね(笑)
ウランちゃんがたくましく見えました^^
by (2007-04-14 21:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
見ているこっちもハラハラしてしまいました…!流石に手すりの上は怖いですね。ふとした瞬間に何かに驚いて足を踏み外したりしたら…!とか思ってしまいますね。
ウランちゃんの後に続くアトムくん、可愛いです~。小学生の登校風景みたいです。(笑)
ビビリアトムくん、こんなにハラハラさせておいて、窓の外が何気に気に入っていたのですね。ウランちゃんより実は肝がすわっているのかも?
by skimble (2007-04-14 21:37) 

花火師

>ki-さん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>PhotoManiacさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>TAKUMAさん いらっしゃいませ!
完全な逃げ腰体制です(笑)

>oさん いらっしゃいませ!
そうそう!なんだかおっかなびっくりな雰囲気が面白いですよね

>こばさんさん いらっしゃいませ!
そうですねー窓を開けるようになったら大変です。

>まつきちさん いらっしゃいませ!
2Fのベランダだと落ちたら大変なので脱出できないようにしないと・・・

>maomao_pongさん いらっしゃいませ!
ハハハ!見回りですか?ニャンズは朝から大変ですよね

>Charmedさん いらっしゃいませ!
ウランちゃんは度胸も座ってますし態度もでかいです(笑)

>skimbleさん いらっしゃいませ!
そうそう最後のショットの、この先を暗示する表情が怖いです。
by 花火師 (2007-04-14 23:56) 

危なかったですね。^^
by (2007-04-15 00:41) 

花火師

>こうちゃんさん いらっしゃいませ!
ハラハラドキドキでした(笑)

>椎名さん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>nicoさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>tanaka-ma3さん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>miumiuさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。
by 花火師 (2007-04-15 22:36) 

seita

こわいですこわいです、見てられません!
by seita (2007-04-15 23:07) 

花火師

>seitaさん いらっしゃいませ!
見てるこっちもハラハラでした(笑)
by 花火師 (2007-04-16 00:04) 

あとむママ

やっぱり男の子は根っからの冒険好きなのかな?
うちのビビリ息子にも気をつけようっと。
by あとむママ (2007-04-16 10:27) 

花火師

>あとむママさん いらっしゃいませ!
そうですねーいざとなったらとんでもない事をしでかすかも
(o^ O^)シ彡☆バンバン

>べっこらさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。

>mitukiさん いらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。
by 花火師 (2007-04-17 00:11) 

きゃぁ~、ヒヤヒヤもんでしたね(^^;
落ちなくてよかった!
でも、アトムくん名残おしそう。きっと気持ちよかったんでしょうね~。
by (2007-04-17 21:16) 

花火師

>めいさん いらっしゃいませ!
外の風にあたって気持ちよかったのでしょうね
by 花火師 (2007-04-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。